2010年03月05日

まったりー

P1000809.JPG

ラブ「今日も海ロケ〜」

ラブ「沖縄だから、どうしても、海行きたいの!」

ラブ「見てるだけで、癒される」

ラブ「マリーさんに連れてってもらっれる」

ラブ「一人みたいだけど・・・」

P1000798.JPG

ストロベリー「実は・・・」

ストロベリー「あたしもついてきちゃいました」

ストロベリー「沖縄の海、きれい〜」

ストロベリー「マリーさんに、こっそり、つれてきてもらいました」

ストロベリー「ラブちゃーん、こっちだよ〜」

ラブ「あ・・・」

ラブ「いつのまに・・・」

ラブ「なかなかやるの〜」
【関連する記事】
posted by マリー at 20:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 語り合うブライス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/tdr1hg7/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 05:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

