2010年03月01日

始めまして

P1000813.JPG

ラブ「始めまして、あたし、ラブちゃんです」

ストロベリー「始めまして、ストロベリーちゃんです」

ラブ「妹だ〜」

ストロベリー「お姉さま〜」


P1000812.JPG

ラブ「あなた、生まれ変わってきたんだよ〜」

ストロベリー「え、どういうことですか?」

ラブ「・・・、実は・・・」

ストロベリー「実は?」

ラブ「ばらばら殺人事件に・・・」

ストロベリー「あたし、ばらばら殺人事件にあったんですか?」

ラブ「うん」

ストロベリー「そうなんだ、生まれ変わってきたんだね」

ラブ「マリーさんが、生き返らせてくれたの」

ストロベリー「そうなんだ、感謝しなきゃ」
【関連する記事】
posted by マリー at 20:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 語り合うブライス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

爆乳お姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://onafriends.net/taman/bkdifvy/
やっぱデカチチ揉みながらのセックスは最高っすな!!(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったよ!!
Posted by ごり夫 at 2010年03月02日 05:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

