2010年04月02日

SA3E0053.jpg

ラスキス「と」

マド「と」

名無し「と」

すし盛り「特上」

3人盛り

回転寿司〜
posted by マリー at 20:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 語り合うブライス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

探してます

100402_1941_01.jpg

こんばんは。

仕事探してます。

なにかありませんか?
posted by マリー at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のブライス アドバイス

100402_1941_01.jpg


思いを伝えるのも大切だけど、相手の思いを聞くのも同じくらい大切。
posted by マリー at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牡牛座 10位

100402_1941_01.jpg

☆★グリ占(今日の運勢)★☆
■04/02の牡牛座の運勢■
我慢は溜めないよう気を付けて。特に考えず口にした一言が、相手を傷つけてし
まいます。言葉にする前に吟味するようにして。今夜は一人の時間を楽しむのが
おすすめ。

総合:★★☆☆☆
日々の生活に不満が出やすいとき。華やかさを求めず裏方に回ると好運が舞い込
みそう。謙虚さを心がけて。

恋愛:★★★☆☆
状況に進展が見られそう!好きな人や恋人には素直な態度で接してみるのが一番
。自分らしさを発揮できそう。

金運:★★☆☆☆
誘惑が多くて、無駄遣いしてしまいそう。今日はケチでいるくらいがちょうどい
いかも。お金の貸し借りも避けて。

仕事:★★☆☆☆
思い通りにいかない日。自己中心的になっていないか意識して。周りの意見に耳
を傾ける気持ちのゆとりがカギ。

ラッキーアイテム
一輪挿し

ラッキーカラー:シルバー

posted by マリー at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガチャピン、『いいとも!』テレフォンショッキング出演へ

ガチャピン、『いいとも!』テレフォンショッキング出演へ
4月2日12時42分配信 オリコン


拡大写真
ガチャピン (C)ORICON DD inc.
 人気キャラクター・ガチャピンが、5日(月)放送のフジテレビ系『笑っていいとも!』(月〜金 正午〜)の人気コーナー「テレフォンショッキング」にゲスト出演することが2日、決まった。この日のゲスト女優・香里奈が「顔が似ていると言われて気になっていた」と次の“お友達”でガチャピンを紹介した。

2008年11月のイベントで「寝起きはガチャピン似」と茶目っ気たっぷりに語った香里奈

 まさかの初登場決定にタモリは「ガチャピン? ここに座ってどうすんだ?」と苦笑いで「会ったことあるけどまともな話したことない」と困惑気味。電話で香里奈から「きょう誕生日なんだよね?」と振られると「5歳!」と返し、すかさず司会のタモリが「おっかしぃな〜。ずいぶん前から見てるんだけどなぁ」というツッコミも。「ムックは? できれば一緒に来てほしい」と要請し、ガチャピンも「言っとく! 一緒に連れて行く」と約束していた。

posted by マリー at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

