2010年02月28日

津波

100228_1820~01.jpg

こんばんは。

今日は朝から津波警報で、どこのチャンネルでも、

津波警報ニュースばかり。

つまんない。

しかも、まだ、津波警報でてる。

なんでだろ。つまんない。

地震があったかと思えば、今度は、津波警報。大変だぁ。

まだ、異常気象なんかな。

大変だぁ。

今日はずっとテレビばかり見てました。

退屈な1日。

せっかくの日曜日。

2月最後の日曜日。

なーんもしなかった。

1日返して〜。

そんな感じです。

posted by マリー at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のブライス アドバイス

100228_1820~01.jpg

いつも謙虚でいて。でも、信じたことを貫く強さは持っていてね。
posted by マリー at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おうし座 3位

100228_1820~01.jpg

☆★グリ占(今日の運勢)★☆
■02/28の牡牛座の運勢■
気になる人が現れそうな予感。ストレスが溜まっているなら、友達と遊びに出か
けて発散しましょう。今まで親しくなかった人と、恋愛関係に発展する可能性も
あるかも。

総合:★★★★☆
好運が味方するとき。温めてきたプランや夢を思い切って行動に移してみよう。
余暇はプチ贅沢をすると◎。

恋愛:★★★★★
恋愛運は絶好調。憧れの人に近づけたり、恋人との仲が深まるとき。笑顔と優し
い気遣いを忘れずに楽しんで。

金運:★★★★★
臨時収入や資金援助など、大きな幸運が舞い込みそう。周囲の人との豊かなコミ
ュニケーションがカギに。

仕事:★★★★☆
仕事の能率UPが期待できる日。急な予定の変更にもバッチリ対処できそう。機
転をきかすことが大事。

ラッキーアイテム
保湿クリーム

ラッキーカラー:グレー

posted by マリー at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

