2009年12月31日

大晦日

12月17日 002.jpg

こんばんは。

今日は、大晦日ですね。

紅白見て・・・。

損のことも出来ず、喧嘩。

何しても、喧嘩。

皆の様に、楽しく、紅白見たかった><。

なんで、なんで・・・。

泣いてばかり。

毎日、傷ついて、泣いて・・・。

傷ついて、泣いて・・・。

何しても、

だめ、だめ、だめ・・・。

もう、自分でなんとかするしかない。

年明けたら、まずは、行動しなきゃ。

辛いけど。

傷つきまくりの生活から、抜け出したい。

最後の最後まで、私は、最悪。

大晦日すごしたいな><。

普通にすごしたいのに><。

助けて><。 
posted by マリー at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

EXILE

EXILE、日本レコ大賞連覇「ATSUSHIの涙にもらい泣き」
12月31日9時32分配信 サーチナ

 東京・初台の新国立劇場で30日、第51回日本レコード大賞の授賞式が行われ、EXILE(エグザイル)が昨年に続き、2度目の大賞を受賞した。最優秀新人賞には韓国の5人組グループ、BIGBANGが選ばれた。

 EXILEは2001年に『Your eyes only〜曖昧なぼくの輪郭〜』でデビュー。今年3月にはメンバーが7人から14人に増え、音楽に留まらず多方面で活動し、俳優としてソロで活躍するメンバーもいる。

 2009年11月の天皇陛下御即位二十年をお祝いする国民祭典では、オリジナルの御即位20年奉祝歌披露。12月には2年ぶりとなるオリジナルアルバム『愛すべき未来へ』を発売し、4週目で売上げ枚数が100万枚を突破した。

 ネット上では「今年もやっぱりEXILEでしたね」「EXILEファンで本当に良かった」「さすがの貫禄を見せてくれた」といった声が見られた。また、ボーカルのATSUSHIは、大賞受賞曲『SOMEDAY』の歌唱中に声を詰まらせ涙を見せた。その際には「自分までもらい泣きしそうになりました」「一緒に泣いてしまった」というファンもいた。

 歌えなかった歌詞の通り「あれから数えきれないほど夢を叶えてきた」2009年のEXILE。2010年もまた多くのファンを楽しませてくれることだろう
posted by マリー at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

日本レコード大賞

12月17日 002.jpg

こんばんは。

今日は日本レコード大賞してます。

今年、私が、気に入ってるのは、「ヒルクライムの春夏秋冬」

です。素敵な、歌詞。

泣きたくなっちゃいます。

シュン、ってなる、曲です。

後は、「倖田來未」が、大ファンです。

まだ、出てませんが、何歌うか、わかんないですが、

すごく、楽しみです。

後は、レコード大賞、誰が取るのか、楽しみ。

今日の、唯一の楽しみです。

ではでは。




posted by マリー at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

