2009年11月30日

りかちゃん

はーい。らぶちゃんです。です。
元気ですかー?
ラブちゃんは、めちゃ元気だよ!!

今日は、おもちゃ屋さんに、行ってきました。
ラブちゃんの、お洋服も、うってるんだよー。

今日、紹介するのは、りかちゃん。
りかちゃんにも、家族がいて、お父さん、お母さん、妹、赤ちゃん、
にぎやかです。



11月 009.jpg

で、ラブちゃんの、お洋服は、ここで買ってもらってます。
いろんな、おしゃれな、お洋服、いっぱい、あるんだよ。
ロケの、お洋服も、ここで、買ってマース。

いろいろあって、ラブちゃん、悩んじゃう!!

ラブちゃんは、ピンク系が多いかな。


11月 008.jpg

あとね、りかちゃん用なんだけど、メイク用品もあるんだよ!
すごくない?

ラブちゃんには、つかえないけどね><。

でも、品揃え、ばつぐん!!
どこにも、負けないよ!!


今日の、ロケ、いかがでしたかー?

ラブちゃん、みんなからの、リクエスト、待ってるのー。

投稿してほしいな!

すぐ、ロケに、行っちゃうよ!
posted by マリー at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブちゃん 今日のファッション

image/2009-11-30T21:49:391はぁ〜い。ラブちゃんです。今日は、フレッシュプリキュアの、キュアピーチのコスプレです。昨日、ミュージカル見に行ったんだよ〜。だから。ラブちゃんも、なりきり。どうかなあ?似合う?
posted by マリー at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おうし座 7位

image/2009-11-30T21:49:391☆★グリ占(今日の運勢)★☆
■11/30の牡牛座の運勢■
今日は少し甘えても許されそう。掃除にツキがあります。失くして諦めていたものが、思わぬ場所から見つかりそう。見つけたいものがあるなら、今日探すのがよさそう。

A型総合A型:★★★☆☆
b恋愛b:★★★★☆
金運:★★★☆☆
仕事:★★★☆☆

「ラッキーアイテム「
掃除機のノズル

足跡ラッキーカラー足跡:ラベンダー
posted by マリー at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

